お花茶屋ダイヤモンドマンション

物件概要

所在地
東京都 葛飾区 お花茶屋1丁目19-8
交通
京成本線「お花茶屋」駅 徒歩2分
間取り
2DK~3DK
専有面積
32.5㎡~48.34㎡
築年数
1977年9月
階数
6階
戸数
45
構造
鉄筋コンクリート造

過去の売却実績

2021年11月15日4階/地上6階1,200万円
2022年8月8日6階/地上6階1,980万円
2023年3月7日6階/地上6階1,980万円
2023年10月9日6階/地上6階2,080万円
2024年4月15日3階/地上6階1,480万円

周辺情報


お花茶屋1丁目は、東京都葛飾区の中でも、下町の温かみと都市の利便性が調和した魅力的なエリアです。

この地域の中心には京成本線のお花茶屋駅があり、上野駅まで約23分、品川駅へも約41分と、都心へのアクセスが良好です。駅周辺には「プロムナードお花茶屋」や「お花茶屋駅前商店街」など、昔ながらの八百屋や魚屋、総菜店が立ち並ぶ商店街が広がり、地元の人々の交流の場として親しまれています。

また、お花茶屋1丁目は閑静な住宅街としても知られており、公園や保育園、小学校といった教育施設も点在しています。子育て世代にとって住みやすい環境が整っており、地域コミュニティも活発です。住民同士のつながりが強く、治安の良さにもつながっています。

近年では新築マンションや戸建ての建設も進み、若い世代の転入も増加中です。昔ながらの下町の雰囲気と新しい生活スタイルが共存し、幅広い世代が安心して暮らせる地域となっています。

都心へのアクセスの良さ、活気ある商店街、落ち着いた住宅環境、そして人と人とのつながりが魅力のこのエリアでは、下町の風情を感じながら快適な暮らしが叶います。

物件情報


京成本線「お花茶屋」駅から徒歩2分という好立地に位置する「お花茶屋ダイヤモンドマンション」。都心へのアクセスが良好なうえ、周辺には商店街や飲食店も充実しており、生活の利便性が高い点が魅力です。2DK〜3DKの間取りが中心で、単身者や少人数のご家族など、さまざまなライフスタイルに対応しています。1977年築ながら鉄筋コンクリート造のため、建物の構造面でも安心感があります。全6階建てで陽当たりや風通しも良好な、快適な都市型住居です。

無料査定

ご売却の第一歩は価格査定から始まります。
まずはご相談ください。無料にて査定いたします。

お電話でのお問い合わせ

立石店
03-5671-5433
堀切店
03-3602-3133

営業時間/10:00-18:00 
定休日/水曜日および木曜日

お名前
フリガナ
住所
電話番号
メールアドレス
当社からのご連絡
物件の所在地
住所